原宿にあるヒューマニズム溢れる古着屋LuckyFellow(ラッキーフェロー)の商品紹介・入荷情報です。
ブログパーツUL5


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 70's LEVIS BUSH PANTS Big E | main | グッパイ! >>
訂正。最後の営業です。
 


先日お伝えしましたLuckyFellowの閉店につきまして訂正があります。


24日までの営業とお伝えしましたが・・・・・20日までになります。(明日)


早まりました


理由は・・・・・



土曜日はちょっと私の都合が悪く・・・・NG!!!



日曜日はヒミツ



月曜日、火曜日は一応開いてますが・・・・それもヒミツ



全ては明日のブログに記載します。



普段の営業が明日で最後になります。


とにかく、明日皆さんにお会いできることを楽しみにしております。



こう思うと、、、寂しいような気もします。



明日お待ちしております。



本日沢山の方々に会えて嬉しかったです。ありがとう。



では・・・


Posted by : LuckyFellow | 古着 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:18 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://luckyfellow.jugem.jp/trackback/117
TOP